オイル漏れ修理

 

タイトル通りです(^-^)

1993年式セロー225になります。

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どこからか判らないくらいのオイルが漏れてました(・_・;)

腰上と左のクランクケースP/Kは一度直してるので今回はクラッチ側のP/Kを交換することに。

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エンジンガードもオイルが…

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ブレーキペダルを外しカバーのボルトを外して忘れないように段ボールに刺しておきます。

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割れました。

今回はついでなのでクラッチも小細工しました。

というわけで

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バラしました。

やった小細工はセロー225では定番なんですかね?最終型の5MPのまねでクラッチボスの穴あけとOリングの取り外し。

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後はディスクとプレートがボスに当たる部分をペーパーでならして組付けました。

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 今回はクランクカバーの上側のボルトの締め付けが緩かったのでそこが原因だとは思いますが古い車両なので暫くは様子を見ながらの運転ですね( ˘ω˘ )